忍者ブログ

趣味でゲーム製作日記

趣味でゲーム製作しています。おもにunityを使っています。ゲーム製作ブログです。

回転しているオブジェクトに乗る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

回転しているオブジェクトに乗る

回転しているオブジェクトに乗る場合は、
回転しているオブジェクトに触れた瞬間に

noruObject.transform.parent=kaitenObject.transformをセットしないと、
一緒に回転してくれない。
(oruObjectとkaitenObjectは説明用なので、実際は個々のGameObjectを使う)




unity5の予約開始みたいです。(けっこう前の話だけど)
僕は、free版しか使ってないから全機能使えないけど、
unityが進化していくのは、見てて楽しい。

趣味で162000は高いからな・・と言いつつ
zbrushや本代やphotoshopなどけっこう使っているな・・・orz


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
aaaaa
性別:
非公開

忍者カウンター

リンク